ここで待ってます

喜怒哀楽のなぐり書きですが。

グラフを見るより手を洗え?

日の出時間が早くなるとともに、犬の体内時計もそれに

同調するんでしょうかねえ。

菜々子に起こされる時間も早くなっております。

今朝は6時にもならないうちに連れ出されましたよ。

でもまあ、早朝だと人もほとんど歩いてないので、

マスクをはずしててもOKってとこはいいもんです。

春の空気を犬ばかりでなく人間も嗅ぎたいですし。

あ、犬はもっぱら地面付近限定か。

f:id:konnezu:20200409185359j:plain

朝日を浴びるのはいいもんです。

これからが気持ちのいい季節のはずなんだけどね。

 

私。

もともとあんまりテレビは見ないほうだったんですけど。

もー、ますます見なくなりました、最近は。

情報番組などがコロナ関連ばっかりなのは仕方ないにしても。

毎日毎日、数字とグラフと、同じ顔触れの専門家とか。

したり顔で批判合戦に精を出してる人たちとか。

もうお腹いっぱい・・・というか不愉快。

有事のときは民放よりもダントツにNHKだと思います。

起こったことを淡々と正確に伝えるっていうのが一番大事。

コメンテーターなんてのは必要なのかなぁ。

年中鼻づまりみたいな話し方の作家とか、元タレント知事とか。

「お家にいる」べきなのはうるさくてたまらないこの方たちでは?

 

 

f:id:konnezu:20200409212306j:plain

晩御飯は自作弁当(とビール)。

このシューマイは大阪の友人が送ってくれた551蓬莱の。

豚まんも貰ったので食べるのが楽しみです。

大津のサービスエリアに店が入ってるので、愛媛に帰るときは

よく寄ってたのですが。

さて、今度行くのはいつになるかな。

 

タイトルは思い浮かばず適当につけちゃいました。

記事内容とは全く合っていません。