ここで待ってます

喜怒哀楽のなぐり書きですが。

長いトンネルを抜けるとそこは・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。の国であった・・・・。

ゴメンナサイ。キーボードの上に猫に猫が座り、勝手に打ってくれました。

 

なんというか、2年もほったらかしてしまいました。

長年愛用(酷使か)してきましたパソコンは逝ってしまいましたが、

私は至って元気でおります。で、コソコソとまた始めます。

 

ところで。

16300円ですよ奥様!

かなり昔に大枚はたいて買った赤のLavieが使えなくなって、

もうはたく大枚もない私は、しばらくスマホをちまちまいじって

いたのですが、実に不便!

お気に入りの動画も見づらいし、困ったなあと思っていたんですが。

中古のノートパソコン。

買いました。

いやあこれが大当たり。

中古といっても実に美品。仕事で使うわけじゃないから余計な機能は

いらないし。

奥がご愁傷様の故人・・・いや故機。

手前が中古のNew。16300円(しつこい)。

とても使いやすくて満足しています。

 

昨年は親類に不幸があったり夫がヘルニアを患ったりしまして

なんと252日も(数えた!)愛媛で暮らしておりました。

今年もはや真ん中にきていますが、相変わらずその半分は東京を離れ、

田舎暮らしをしています。

御年90歳を迎えた母も気になるし、長くあちらにいるとその不便さに

イライラしてくるのですよねえ。

喜んでいるのは猫どもぐらいかなー。猫はたぶん愛媛の方が好きかな。

うーん。

わざわざ小さいほうにギュウギュウになるのがいいのか。

よくわからん・・・・。

 

そんなこんなで復活しましたあー。