ここで待ってます

喜怒哀楽のなぐり書きですが。

むむー、な話

夫から救援物資が届きました。

近所にキッチンペーパーが売ってないので送ってと頼んだら

何故か、12ロール入りのトイレットペーパーが入ってました。

(むう~)

置いてきた菜々子のシャンプーも入れてねとお願いしたら、

お義姉さんが買い置きしたらしい人間用のシャンプーとリンスが。

(むむう~)

 

ちゃんと何度か確認したはずなのに、なんだこれってー。

シャンプーはボトルが似たような形だったので間違えたんでしょうし、

トイレットペーパーはどうせ要るものなのでヨシとしますが、

なんだか私たち夫婦の意思疎通のなさが浮き彫りに・・・・。

おまけに缶コーヒー(ミルク入りの甘いやつ!)がたくさん。

私がコーヒー好きだからと思ってのことなんでしょうけども、

甘い甘い缶コーヒーは・・・あれはコーヒー飲料なのであって

私が飲むのとは別モノなんだぞ!とは・・・言うだけムダかな。

 

しかし今欲しいものがヒトツも入ってない救援物資というものは

なんと虚しいものでありましょうや。

(むむむう~~~~~~)

 

今夜のNHK大河は面白かったですなぁ。

前回もそうでしたが、主役である明智光秀よりも、脇を固める

方々の「毒のある魅力」が素晴らしい。

特に帰蝶サンは可愛い顔して非常におっかないです。さすが蝮の娘。

 

f:id:konnezu:20200427091025j:plain

今晩ごはんの焼きそば(ペヤングではない)を食べながら

ドラマを堪能しました~。

 

しかし戦国乱世というのはむむー、どころではない怖い時代。

邪魔なものは身内でも・・・・。

 

f:id:konnezu:20200422194448j:plain

ベロの出具合が・・・・。

この方の日常は平和で何より。

ツメ、伸びてますけど。

ツメ切り愛媛に置いてきちゃったのでー。

 

夫にまた頼んだら・・・・。

 

今度はなにを送ってくるでしょうか。

人間用のやつかな?それとも耳かきとか・・・・・(笑)。