ここで待ってます

喜怒哀楽のなぐり書きですが。

ごあいさつ

夫とふたりぐらしなのですが、私は東京、夫は四国のみかん地方と、

離れて住んでおります。

何か込み入った事情があるとかそういうワケではありません。

もともと東京の片隅で暮らしていましたが、夫が定年を過ぎ四国の実家を

改築して向こうに住むということになったのです。

私は実家に高齢の母がひとりでいることもあり、こちらに残ってます。

昨年やっと家が建ち、この春で別居生活1周年。

2~3ヵ月おきに犬を連れて海を渡ります(笑)。

f:id:konnezu:20200323213532j:plain

犬は12年前にわが家にやってきた保護犬で、菜々子といいます。

もう立派なバアサマシニア犬となりました。

ふと気づけば、自分も含めてまわりは「そんな年齢」ばっかりです。

なんだかなあ・・・・。

でもいくつになっても、面白いことは転がっているはずだし、

よそ様から見ればつまんないものでも、楽しめたら儲けものだと思ってます。

 

てことで、どうぞよろしく。