ここで待ってます

喜怒哀楽のなぐり書きですが。

想定外な世の中に

これ。

f:id:konnezu:20200422194355j:plain

ええ、フツーに車が信号待ちをしております。

でもちょっと何かが違いませんか。

 

青いコンテナ・・・よく埠頭なんかに積んであるやつです。

でも、こんな道路の真ん中に置くものじゃないですね。

普通はトレーラーがコレをけん引して走りますね。

が・・・・トレーラーが・・・・見当たりません!!

 

お昼ごろ、ものすごい大きな音が2回、したんです。

わが家は幹線道路に囲まれた立地にあるので、事故も含めて

大きな音がするのなんかは年中なんで慣れ切っていますが。

だけどこんな「落とし物」なんてはじめて見ました。

トレーラー部分はいずこに去ってしまったのか。

接続してたところがはずれたんでしょうか。

それにしても気づかない・・・・もの?まさかねえ。

他に貰い事故とかはなかったようなので幸いでした。

(上手い?具合に横断歩道の手前でしたんで、歩行者は

ビックリしながらも普段通り渡ってました)

 

いろんなことが起こる世の中・・・でありますね。

ウィルス騒ぎもそうですが、想定外が多すぎます。

 

f:id:konnezu:20200420213503j:plain

この方にも、なんか不可思議なことが起こっていました。

こ・・・これはどういうことなんでしょうか??? 

 

「なんかこうなっちゃったの。取ってもらえます?」

 

 

主がだらしないせいか、普段からあっちこっちのコードに

からんでいる犬ではあったのですけど・・・。

 

以前の画像ですがこんなふうに。

f:id:konnezu:20200423093334j:plain

 

f:id:konnezu:20200423093403j:plain

わざわざそこに・・・コード好き?アダプターが枕(笑)

噛んだりはしませんが、危ないので今はこんな床コードは

やめています。

 

マウスぶら下げにはかなり笑わしてもらいましたが。

ワイヤレスにしたほうがいいかな。