ここで待ってます

喜怒哀楽のなぐり書きですが。

(自分が)楽しいことだけ書いていいですか。

 ブログを書きかけてやめてしまうことが多いです。

書きたいことがあったから書き始めるわけなんですが。

それでも自分でやっぱりいいやとか、こういうのやめとことか、

思ってしまうことが増えた気がします。

 

読んでくださる人がどう思うかなというのは、それはもうそこそこ

考えたりはするのですけども、そこばかりでなくて。

なんか書いててつまんないんです。自分が。

自分がいやになってやーめた、になるんです。

そして書きかけた記事はほとんどが「まじめなハナシ」だったり。

やっぱりダメですかねぇ、まじめでまともなことを書くみたいなのは。

根がいい加減でちゃらんぽらんな奴ですから無理があるのかもですな。

 

では、どういうことを書きたいんだろうといいますと。

 

取るに足らないハナシ・・・ですかねぇ。

人はたぶん「そんなんどーでもいいじゃないか」と思うだろうハナシ。

なーんのためにもならないような。

だけど私としたら、すっごく面白かった、感動した!みたいな。

 

あ、まじめな話でもいいオチが用意できるようなものがあれば、

書いてみたいなとは思うんですけどねえ。

 

しかしながら、今の私は。 

テレビをほとんど観ないので、旬の話題なんてサッパリ・・ですし。

株だのFXだのアフィリエイトだのも全くやってませんし。

同居してるのは犬だけですから、今は喧嘩相手もいません。

よって愚痴とか、なにか吐き出したいッ!ってこともないんですよねぇ。

友だちも少ないので、すてきなランチ会の画像アップなんてのも滅多に

しないと思います。

子供もおりませんので、自慢も心配ごとも、嫁さんのワルクチなども

披露することができないのは残念であります。

インスタもツイッターもアカウントだけ持ってて休眠させてるし、

行動半径がかなり狭いので、洒落た店や美味しい店も知りません。

趣味とよべるようなものもあるんだかないんだか。

部屋の中をいじくるのは大好きなんですが、「この収納がイチオシ!」

「みてみて私のインテリア」などと威張れるほどではないですし。

 

いや~、つまらない人間ですなぁ、こやって見るとつくづく!

なんなのコノヒト!って思いますね、自分でも。

 

でも、つまらない生活を送ってるかというとそうでもないんです。

本人は結構面白がって暮らしております。

ただ、世間様の基準から見るとどうですかそこは・・って感じで。

(世間様の基準ってなんでしょ????ですが)

 

 

f:id:konnezu:20200508141314j:plain

昨年食べて舌も心も幸せになった浅草は「ゴトー」の

季節のパフェ。

自粛がとけて、めでたく自由が戻ったあかつきには。

浅草にお出かけの際はぜひ召し上がってみてくださいまし!

中のアイスクリームがこれまた美味しいんです。

icotto.jp

と、こんな記事を書くのは、たぶん一年に一回・・二回?

 

 

あ、絶対に書きたくない話題はあります。

今が旬の「コロナウィルスと巷の正義の味方たち」。

いやな題名ですねー。

これはもう、避けて通ろうかなと思っています。

絶対につまんないしっ。