ここで待ってます

喜怒哀楽のなぐり書きですが。

あついのにさむい、軽いけど重い。

今日は夏日でございましたねー。

今年はじめて半袖で外を歩きました。

 

本日はやっと菜々子を予防接種に連れていきました。

先週の金曜にも行ったんですけど、連休明けのせいか

えらい混みようだったので、断念したのです。

 

今日はだーれもいませんでした。

f:id:konnezu:20200511191705j:plain

バイブモード強。

拭いてもすぐにおヨダレの水たまりが・・・。

やだ~~~~~~~!(菜々子ココロの叫び)

 

f:id:konnezu:20200511192336j:plain

帰ろうよぉぉぉぉ~~~~。(菜々子ココロからの願い)

 

f:id:konnezu:20200511192401j:plain

診察がすんで、お薬とお会計を待ってるところ。

ちょっと希望の光がみえてきましたあっ、な顔。

 

えっと。

私今日、フィラリア投薬のため以外の血液検査するとはまさか

思っていなかったんで、エトあの、持ち合わせが・・。

一年ぶりだからしてみましょうね、と言われちゃったらアナタ、

結構です、なんて言えないじゃーないですか!

まあ大事なものですし毎年受けてはいるんですけどねけどね・・。

オカネ・・・足りるかしら・・・ドキドキ・・・。

 

検査の結果、肝臓の数値がまたちょっと上がってしまったもので、

お薬のランクも上がってしまったじゃないですかっ。

当然ながらお値段もアップしてますですよ(めそめそ)。

オカネはなんとか足りたんですけどね。

 

f:id:konnezu:20200511192522j:plain

ひさびさの諭吉先生2枚超えでございます。

わーん(号泣)。

 

f:id:konnezu:20200511192420j:plain

足取りも軽く、さー、さっさと帰りましょー!な犬。

 

f:id:konnezu:20200511192438j:plain

お、なんか心惹かれるニオイみーっけ!

 

f:id:konnezu:20200511192502j:plain

アタシ、めちゃくちゃ我慢したし、エラかったんだから、

ここはじーっくり嗅がせてもらいますからねーっ。

(ハイハイ、どうぞどうぞ)

 

お日さまがあついけど、お財布の中は冷えてます。さむいです。

菜々子は解放されて足どりも軽やかだけど。

心は重いでございますよ、わたしゃ。

 

f:id:konnezu:20200511195930j:plain

今宵は納豆おろしそば。

夏日の今日にはぴったりですし、おいしくてハマってますけど。

 

「びんぼう食」・・・こんな言葉が浮かんでしまうほどに、

なんかとっても切なくひねくれた気持ちになっております。

今日はひさしぶりにプレミアモルツなんか買っちゃおうかなとか

思っていたのになーっ!!!

 

まあ大事な菜々子が元気で長生きするためなら。

お金ぐらい、いくらだって払いますともさっ!

(ヤケで言ってるように見えたらそれは誤解です)

 

 

早く10万円いただけませんかねぇ、トホホ。